2018-01-01から1年間の記事一覧

英語サプリ日記 10月15日

記録をサボっているだけである 1ヶ月もやると習慣化した。 今度は目標以上にやるのが目標…

英語サプリ日記 10月10日

順調 前置詞がわかんねー

英語サプリ日記 10月8日

第4週開始ー。 前置詞でつまずく、、ここら辺は捨ててたからなぁー笑覚え直ししないと 休日勉強も慣れてきた。余裕の2時間突破 そして反省として、朝風呂だと確実にやる気なくなるから前日までに入ろうと思いました!

英語サプリ日記 10月7日

三日坊主… 勉強はしてた!! 効果が出ている気はしないのう…

英語サプリ日記 10月3日

今日も二時間勉強した。 ぱーと6が焦って読むと答えられない。 英語の目がよう滑る

英語サプリ日記 10月2日

今日はアバウト二時間勉強したぞー。 二宮金次郎ばりにながら勉強してやったわい。 パート6始めた。意外と得意なんよね

英語サプリ日記 10月1日

朝電車勉強 7分 夜勉強 36分 朝勉強できなかったのは、台風で電車が混んでたから。 夜勉強できなかったのは仕事が忙しく、帰りが遅かったからです。 くじには帰らないとダメだな。反省。

英語サプリ日記 2週目

TOEIC 900目指そーと思い立ったので、これに申し込んでみた。英語サプリhttps://eigosapuri.jp/promotions/ad/sp/nichijo/campaign/ちなみに現在は750点次の11月のテストでは800越えたいなぁ!二週間経って、進捗はこれくらい全然目標に達してないやんけ。こ…

Feelcycle日記

最近フィールサイクルを始めたので、備忘録として記録今日はBB2 Hit9難易度低め。左右立ち漕ぎ、後ろ移動立ち漕ぎあり。ダンベルあり。クランチなし。プッシュアップ多めいい汗かきました!

本日のiknow プログレス 230まだまだ 1,074あと一歩 4,588マスター 5,892合計

バトルロワイヤル久しぶりに見てる 今見返すと面白いですね

転職のきっかけ

約10年勤めた会社を辞めることにし、転職活動をはじめました。 きっかけは、、今の会社での将来が見えなくなったこと。 成長ができる余地がほぼなくなったと感じたので、とりあえず転職活動をしてみることにしました。 無難にエージェントに3社ほど登録しま…

とりあえず始めてみます。 年齢:30代前半 性別:女子 職業:SEだけどもうすぐ退職。今後はコンサルになる予定